入院6日目(術後5日目)

2020年09月12日

たいした事ない更新

めちゃくちゃ放置してごめんなさいm(_ _)m💦
4ヶ月も経ってるよ……


今回はその言い訳をしに来ました。苦笑






私は、実言うと入院後の話をしっかり描きたいと思っていました。


こんな書き方を本当はしたくないし、手術を控えている方々に恐怖心を与えたくないという気持ちもありました。
というのは
術後退院し、家に帰れるー‼️と喜ぶのも束の間


術後だから体力はめちゃくちゃ落ちてるし、かなり疲れやすい

お風呂(シャワーだけ)でも長居は危険‼️

中身入りのヤカンや鍋は持ち上げない‼️本当に危険‼️


手術終わった!で全ては終わらず、術後1ヶ月はなるべく安静をオススメしたいです‼️

※個人差ありますが




そこら辺に差し掛かったので、ちゃんとした漫画、絵日記を描きたかったので
スマホのお絵かきアプリをダウンロードして描こうとしたのですが
まあ難しい事!
簡単なヤツでもまともな絵が描けず!
タブレットもPCも持ってないから尚更……


そんなこだわり故に中々筆が進んでいませんでした……😭
私の悪い癖です😭
アダルトチルドレンやADHDにありがちな、完璧にできないならやりたくなくなるタイプの完全主義……😱


という言い訳と共に、手術してもう10ヶ月か、と驚きです😱


ちなみに傷の具合は、痛みはたまにありますが、跡も生々しく感じがなくなって来た感じです☺️
ただ、銭湯などにはまだ行きづらい……






とりあえず、なんちゃって更新はこんな感じです🙇‍♀️

これから手術が待っている方
無事、手術を終えられた方
そして、生理の調子が悪くても、勇気がなくて一歩踏み出せない方

皆様に幸多き事を願っております!
🙏✨🍀🐈💕🐕






次の更新はキチンと続きをあげたい‼️😭

sweetcircus at 15:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入院6日目(術後5日目)