しばし休止入院前に!オススメ腹帯!

2020年01月20日

プチお久しぶりです!

しばし休止しておりましたが
母の手術が無事終わりました!
後は回復に向かうだけとなり一安心です🙇‍♀️


しかし数日後は父も検査、来月は手術予定となっております。
(しかも手術は複数回)
その上、私自身、以前からずっと夢見てきた職業に就くために、脱サラ(今はこんな言い方しないか笑)して資格や技術を取るために学校に通う事にしました。


身内や私自身、まだ手術のダメージがある中(母の手術でかなり無理をし、傷の痛みがブリ返しました😭)
正社員を辞めると言う選択は、年齢的にも時期的にも悪手だとは思いますが
今回を逃せばもうチャンスがない気がした事から決断致しました。
これから通う学校については、このブログとは別に書きたいな、と思っています😆
それと、過去の痛々しい恋愛(とも言いたくない黒歴史)の話もブログにして、悩める女性の手助けをしたい!というのもあります🙇‍♀️
読みやすい絵日記にしたいから、タブレットとか欲しいな……とか考えてたり……


おっと話が逸れすぎた👻


今後も忙しく毎日更新はできないかもしれませんが、このブログは必ず完結させます!


子宮筋腫で苦しむ方々のお役に立てますように……!
🙏✨🍀

sweetcircus at 10:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しばし休止入院前に!オススメ腹帯!