登場人物2、病院?内診?怖い?

2019年11月27日

1、病院に行くキッカケ

なんかおかしい。
と、思い始めたのは、約3年前。
生理の経血量が凄い!
文字通り、ドバッ!と出ます。
それと同時に、レバー状の塊もドンっ!と……
夜用ナプキン(長さ400)を付けていても、ドバッ!と出たら衣類に漏れる事があるくらいでした。
もちろんお腹も痛いけど、我慢出来ないレベルではない。
初日と2日目を過ぎればやり過ごせるし、毎回そうではなかったので、そういう時は
「運が悪い」
で済ましていました。
今だから言える、凄くツッこみたい。
運とは。


その2日が運良く休みの日に重なる事が多かったので、尚更調子に乗る私。
ここでも謎の運の無駄遣いをしております。
たまに困るけどまあいいや、と病院に行く事は考えていませんでした。
正確には「怖いから行けない」なんですがね……!




何だかんだやってきましたが、それから一年後。
仕事中に経血が漏れて、ズボン血塗れ!
お腹もどうしようもなく痛い!
という事件が起こりました。
ズボンの素材のおかげで、椅子などに付着はありませんでしたが、さすがにコレはダメだろ……と、トイレで絶望した事を覚えています。


でもでも
超絶怖がりな私。
C9A18CAD-D67F-4098-8963-836C114461DA

脳内はコレです。
仕事休むのも怖かった。
人手がないのです。


しかし。
そう、まだ一年前。
病院に行くのはこの半年後。
ビビリ王、世界王座は私の手の中です。
こ わ い
ただただそれだけ。
でもさすがに生理に怯え、煩わせられる生活に疲れを感じていました。


そして半年後。

1BCFA548-97FC-4826-9103-6D3E59CD06AE

キレた。


また起こりました、ズボン血塗れ事件その2。
再犯にブチ切れ。
キレる方向間違えてるけれど、心底
「もう嫌だ‼️」
と憤り、帰宅後、病院を探しました。


続く。


※初記事ではありますが、全然絵日記感ないなあ……
次回更新では、もう少しイラスト頑張ろう💦


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
登場人物2、病院?内診?怖い?